MENU

2023年サイトアフィリエイトは稼ぐことができるのか?

広告が含まれています。
結論から言って、十分稼げます。

さらに言えば、僕は現在、過去最高の報酬をたたき出しています。

これは最近、アフィリエイトを行っている人が減ってきたことや、僕が知っているアフィリエイトの稼ぎ方を知らない人が多いからだと思います。

なので、これから先もサイトアフィリエイトでは、売り上げを増大することは見込めそうですし、これからあなたがアフィリエイトを始めても、月に1030万円ぐらいであれば、稼ぐことは可能だと考えています。

 

サイトアフィリエイトの最大の魅力は、一度報酬が発生する道筋を見つければ、後は自動で売り上げが上がっていくというところです。

なので、14,000円の報酬を売り出すことができれば、後はそれをたくさん売るように調整するだけで、月に10万~30万円と変わっていくわけです。

アフィリエイトで最初に考えるところ

最初にアフィリエイトで考えるところが、ジャンル選定だと思います。

ASPで高額の案件を探してみたところ「脱毛」「キャッシング」などたくさんあると思いますが、2023年の時点では、個人で検索上位に持っていくのはとても難しいです。

また、女性でもないのに「美容」などを選択しても、内容を把握するのがとても難しく、記事を書くことが難しいという場合もあります。

 

それらを考えると、サイトアフィリエイトをやるときは、ジャンル選択がどれだけ大切なのか分かるでしょう。

とは言っても、2023年でも、ジャンル選定さえしっかり行っていけば、ページは検索上位に上がっていくので、アフィリエイトすることは可能です。

 

例えば、下記は2023129日の報酬の一部になります。

これは、ひとつのサイトの売り上げであって、大体いつも10件から20件ぐらい発生します。1日4万円~8万円ぐらいの売り上げとなります。

現在は2023年ですが、2020年頃にサイトを立ち上げたので、3年ぐらい自動で報酬発生という事になっています。

 

これを見てわかるように、ちゃんとジャンルとキーワードを選定すれば、2023年でも十分サイトアフィリエイトでも売り上げを上げることは可能です。

 

もちろん、この売上はひとつであって、それ以外にもサイトは持っています。

それ以外のサイトの方が、売り上げは大きいのですが、今回ここで紹介するのは、初心者でも作ることができるサイトについて説明していきます。

初心者でも作ることができるサイトアフィリエイトについて

サイトアフィリエイトというのは、サイトに訪問者が見たいと思うページを作ることで、商品を販売していくアフィリエイトです。

ですが、とにかく記事を書くだけで、訪問者の共感を得ることができなければ、CV(コンバージョン)することができないため、報酬を得ることができません。

とはいえ、アフィリエイトをやろうかどうか考えているのなら、まずは始めてみなければ稼ぐステップを踏み出すことはできません。

お金を生み出すためには時間が掛かります。

それは、アルバイトも同じです。

アフィリエイトの場合、はじめは報酬を得ることができないため、不安があります。その為やめてしまう人がすごく多いです。

僕の場合も、売り上げが発生するまでに1年近くかかりました。

ですが、やめずにあれこれアフィリエイトを続けたことで報酬を得ることができました。

 

アフィリエイトのことを覚えるまでは、なかなか報酬が出ないかもしれませんし、報酬が発生しても、すぐに無くなるかもしれません。

ですが、継続して行っていく人が成功していく人です。

行動しない人は、成功しない人です。

 

とにかく、はじめてみることです。